
その
ダッジバイパー
1992年に作成され、バイパーSRT - 10バージョンと新しいクーペの生産は、現在している。 1つの世代( 1992-1995 )は、毒蛇のスタイルと性能を受けた。は、 V - 10エンジンは、もともとはトラックに使用されるために建立された。ランボルギーニ当時ダッジの一部門/クライスラーいたが、作業は2バルブエンジンのプッシュロッドからの4バルブエンジン"を日付に"エンジンは、コストのために、エンジンをアップグレードするダッジ納得できませんでした。すでに十分な速度でした!
1つの世代の400馬力のエンジン回転数4600と3600のRPMでのトルク450フィートlbf ( 610 Ñメートル)で( 298キロワット)となりました。一部では、ダッジは、 V上の金のほとんどを費やし- 10エンジンと言うと、彼らはおそらく正しいいた。生成物は、パワーウインドウ、パワーロック、エアコン、対策がなかったブレーキたり、ガラス窓ロック; はプラスチック製だったんだ!その車がそのような強い需要がある唯一の目的は、その中の巨大なエンジンのものとは迅速なものにすることができますよ!
2つの世代( 1996-2002 )は、年間を通して多くのアップグレードをもたらした。ブレーキを改良し、最終的にいくらかの抗- 2001のように思われたが、以前はクルマの領域までブレーキがロックした後考えた。安価な車でも経済対策がこの時点でブレーキがロックして車の時間は約$ 70,000 +だった。エンジンは8.0リットル、 450馬力を大きく成長したとのほとんどは00から60秒速くなったの世代の1つ毒蛇、 22マイル184マイルまでの速度を速くするの先頭だ。また、吸気管とのK & Ñエアフィルターから10馬力は、 ACRのバージョンが追加されました。また、エアコン、ラジオ、削除このバージョンは、主にクラブレーサーのためだったと体重を減らすに照明霧。また、スポーツシャシーとサスペンションの調整をもっとしっかりしていた。前の方の巨大なエンジンからキャビン熱は大きな問題だった。
GTSはバージョンは、 1996年にはクラブレーサーと非常に人気がありましたが、最終的に研究仕様工場は1998年、 1999年にルマン24時間レースで優勝競争レースカーのバージョン、および2000には、ハードのみのバージョンだった導入されました。トラックのエンジンの印象はかなり!
三世代( 2003 -現在)は、最高のパフォーマンスのバージョンはまだ日のことでしたが、 SRT - 10 。私は(上の写真/下)に赤いバイパーSRT - 10所有している。エンジンは8.3リッター( 505立方インチ)と500馬力とトルクの525フィートlbfする(これは後から変更された510馬力の馬力規制を導入したときに増加した。これは、同一の正確な馬力のエンジンが認証されているエンジンの価値510馬力) 。

タイヤは18インチの30分の345の背中を35分の275と19インチタイヤとリムのフロントリムクロームリムにしている。また14インチのブレーキをブレンボのブレーキにアップグレードされ、最高のアップグレードはまだありませんでした。モータートレンド誌のブレーキテストとは、 $ 1,000,000の下にはまだ日には車の停止距離が最高!車の85000ドルを起動するために恐ろしい。最高速度毎時190マイルで報告されている 3.9秒の00から60回。排気管を得ることができます車のサイドドアの下に出てくるが、多くの世代の1つ、 2つのキャビン毒蛇に比べて涼しいです暑い。いくつかのダイハードバイパーファンは、悪意のある人は、ハードエッジを失ったと感じ、私は思わない。

多くの毒蛇が容易なアップグレードを簡単に追加できるカスタム10-50馬力排気やエアインテークなどがご利用いただけます。また、ツインターボや毒蛇は、最速のクルマの世界ですることができますsuperchargersを介して1000馬力にアップグレードして、多くのチューナーがあります。
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